 

--, --. -- (--) --:--


♪  かんちゃん  ♪ 

2016, 10. 13 (Thu) 11:22

おはようございます

嫁子地方は 雲の多い パッとしないお天気

今日は  長Tを引っ張り出して着ています

じっとしている時は その上に パーカーも着用

今で こんなに着込んでたら・・・・・  真冬は  まん丸状態ですね





こらは  今朝も 元気いっぱい  かんちゃんです

f0wyVQB9tr09kWj1476324041_1476324098.png


28VNe312ufybVEA1476323941_1476324012.png

XJ8s4yX823bWtqF1476324146_1476324208.png

mR_xWObKhowWSKV1476323815_1476323901.png


他の人が見たら  これが どうした? なに?って写真ですが  


私は 可愛い  かんちゃん  どちたの~ 

お手手が かいかいですかぁ~  

って メロメロパンチ くらっちゃってます


男性の方は こんな気持ちにならないと思いますが

女性の方は  わかる~  って 思う方 多いのではないかな~ 



今日も  お付き合いありがとうございました







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

