 

--, --. -- (--) --:--


♪  臆病  ♪ 

2016, 10. 09 (Sun) 22:48

オキナインコのさくちゃんもそうですが

かんちゃんは 超がつくほど臆病さん

先日  かんちゃんが止まりやすいようにと  大きい自然の止まり木をHOUSEに取り付けてあげたら

HJxiKTkMqIfQNyg1475916949_1475916999.png

ビビりまくりで  ケージに入ることも出来なくなり  最終的 取り外すこととなりました

dHLoq1BU1Kwjyq61475917041_1475917108.png

大きな木を取ってもらい  安堵する かんちゃん

T8fvwow2vJEMFKZ1475916865_1475916908.png

そして 抱っこされて  ねんね 

そんなに 怖かったのね~  ゴメン ゴメン

慌てず  ゆっくり 馴らして 取り付けるようにしようと思います


VjuCZRWu0sgj9Pn1475916786_1475916819.png

コガネメキシコのめいちゃんは  臆病だけど おきな~ずほどでもありません

神経質なオキナとは違い  陽気でお茶目ちゃん そしてフレンドリ~

みんなの癒し系ですね

お口が黒くて 一番大きいから  見せると 怖がられますが

さくちゃん  かんちゃん の 方が 要注意ですので  お気を付けください


まっ  私にとっては  サイコーに可愛い 子たちです



今日も  最後までお付き合いありがとうございました






 











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

