 

--, --. -- (--) --:--


♪  ぴか~んと  ♪ 

2016, 10. 06 (Thu) 11:06

良い天気の 嫁子地方 


2度目のお洗濯を回しながらの 更新timeです


我が家の とり~ずHOUSE の 置き場所は   こんな感じです

qOHf0khkqzZgT1s1475715297_1475715503.png

かんちゃんのおうちも HOEI の白で揃えたかったのですが

棚に収まらないようなので  サイズダウン!

かんちゃんに 似合わない ピンク となりました

ぷぷぷっ


oFIEKOaPspk9UzM1475715561_1475715599.png


ズームで撮影

撮られてるって 気づいてない

カメラに気づいたら 寄ってきて お顔しか撮れなくなってしまうからね

離れた場所からの方が 自然なめいちゃんが撮れていいわ~


そして  最後に  一目ぼれして 我が家にお持ち帰りした子を紹介


Vd5z2SxzhT7xDwn1475715646_1475715714.png

オランダ獅子頭!  金魚ちゃんでした

この子こそ 動き回って うまく撮影出来ない 

これが 一番 うまく撮れた写真です

ホント 可愛いくてたまらにのよ 

嫁子の愛情表現 ブチュブチュ したいんだけど  可愛い子ちゃんは 水の中

ガラス越しのチュッで我慢です

この子は  水の中から 嫁子を癒してくれています

金魚に一目ぼれなんて・・・・・・   信じられませんが しちゃったんですね

みなさんも  ビビビビッ には お気をつけください





今日も最後までお付き合いありがとうございました


コメント

しるびあ

久々の更新だぁ(≧▽≦)
忙しくしてるのかなって思ってlineもしてなかったけど元気そうで何より♪♪
鳥ちゃん達も元気そうね^^
今月は無理だけどそのうち会いに行きたいなぁ💛
一目ぼれした子も鳥ちゃんかと思ったんだけど金魚ちゃんなのね🐠
可愛い~^^

そうそう、チャチャのP2にモモイロインコがいるよ。
今の家からだと遠いから用事があって小倉まで来たからちょっと寄るってのはなかなかないかもしれないけどもし近いうちにそういう機会があったらね^^
私もとりーずのおもちゃ買うのにお店入って可愛いなって思いながら眺めて来たよ♪

2016/10/07 (Fri) 12:54 | しるびあ | 編集 | 返信

-

しるびあ様

ホント 久々の更新! コメントまでしてくれてありがとう^^
毎日 携帯からしるびあさんのブログは拝見させてもらってましたよ~
また にゃん家族が増えたようで みさきにしるびあ家のにゃんこの事話してあげたら
羨ましがってましたよ~

夏は外でBBQだけど 今から 部屋で鍋パ!  近いうち集まりましょうね~

P2にモモイロちゃんですか~e-266
見たら欲しくなるって言っても 買えないんだけどねw
でも おっとっとに 見に連れていってもらおうかなぁ~
素敵な情報ありがとうね

2016/10/08 (Sat) 18:08 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

