 

--, --. -- (--) --:--


♪ ツン ・ デレ~  ♪ 

2016, 07. 01 (Fri) 11:09

こんにちは~

今日は なんとか 洗濯物が乾きそうな お天気です

携帯の天気予報では 只今 くもり  午後からは 雨マークとなっているけど

ホントなのかしらね

良くないお天気は ハズレてほしいですね


お日様がある間に 放鳥しようと  さくちゃんのケージを開けると

今から ツン 入りま~す

J2MjDnEpByxAnUU1467336418_1467336499.png

TxtfmkNO05R6NcB1467336536_1467336567.png

ホントは 嬉しいのに  一応 文句を言いながら  怪獣に変身して一歩

znsaRAh0ULXlSla1467336591_1467336619.png

勿体ぶって 一度 ケージに戻る素振りを見せて

kGq1Q94NcvERMsC1467336643_1467336733.png




mTsgciSmL04WEmG1467336787_1467336832.png

警戒気味に 出てくる

素直に キャピキャピしながら 出てくれば 可愛いのにね


ぎゃお ぎゃお が 終わったら 今度は  


デレ 行っちゃいま~す
pGKkw5juNW24N3f1467336859_1467337003.png

033ZaLqYa204RWz1467337031_1467337135.png

はいはい い~子ちゃんですね~ 



dZPwVBJQXZ2TxGZ1467337210_1467337339.png

デレデレスイッチ MAX

とろけそうなくらい デレデレ 

JIhRuYW4kbu9a_71467337359_1467337386.png

そして たまに 見せる ツン

さくちゃんのお相手は 疲れますね


私は ツンデレは 合わないかもです


最後までお付き合いありがとうございました


コメント

しるびあ

あら、ここにもツンデレちゃんが(≧▽≦)
ピノもそう言うとこあるのよね。
ツンデレ求めてないんだけど(;^ω^)

明日は日曜日、お天気に恵まれたらいいなぁ。

2016/07/02 (Sat) 11:32 | しるびあ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

