 

--, --. -- (--) --:--


♪  早起き さくら  ♪ 

2016, 06. 30 (Thu) 16:01

こんにちは~

午前中  大量の洗濯物を抱えて コインランドリーに行った 嫁子です

0rQrUZ8QLqbiHqW1466320541_1466320572.png


こんな青空 しばらく見てないよね~

部屋も気持ちも ジメジメ  

パ~ッと楽しい事 ないかなぁ 


sqzvbboxJ5vskK61467173236_1467173263.png


ある日の  さくらちゃん

朝の7時!   珍しく 早起き!

三女 なっちゃんよりも 早起きだね

甘えてくるのは 良いけど  ママのエプロンを カミカミして

小さな穴だらけにするのは  勘弁してよね

まっ  可愛いから  許すけど・・・ 


可愛いと なんでも 許してくれるから 得だよね~ 羨ましいぜっ


それでは  ジトジト ムシムシ に 負けないよう  頑張りましょう




コメント

しるびあ

雨でジメジメ、洗濯物は屋根があるから干せるけど乾くのには時間かかるし、梅雨の中休みでからっと晴れないかなって思っちゃうよね^^;
いい事・・・。
オキナの赤ちゃん見に行っちゃう♪
そして癒される💛
なんてのはどう?
でも見たら連れて帰りたくなっちゃうかな。

エプロンに小さな穴は可愛いって思うよ^^
実は・・・シャツの肩に小さい穴開けられてたみたいで気付かずに着て行って出掛けた先で気付いた私(゚Д゚)ノ

2016/06/30 (Thu) 20:51 | しるびあ | 編集 | 返信

しるびあ様

コメントありがと~

そうなのよね~ 干せても乾かない!
生乾きの匂い 臭い~って苦情がくる!
文句は お天気に言ってくださいって感じですよ

オキナインコのヒナヒナちゃん
見たら out~
でも 見たい♪   まだ自分の気持ちと格闘中です

小さな穴  肩は見えないよね~
肩のうんちょも見えないw
まっ 香りがしないから 乗っててもいいけどねww
鳥が居ると お出かけ前は 念入りに 穴あき うんちょ チェックしないとね^^

2016/07/01 (Fri) 13:19 | しるびあ様 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

