 

--, --. -- (--) --:--


♪  美味しいもの  ♪ 

2014, 10. 06 (Mon) 10:51

Heat waveを後にして 次に 立ち寄った場所は

TNCテレビ西日本『博多華丸、大吉のなんしようと?』で紹介された

菓子工房&Cafe椋の木ムック

edCH46Ly_i1qtrx1412516299_1412516334.png


K3foDXfveXwPTLC1412516459_1412516494.png

〒811-4146  
福岡県宗像市赤間2丁目4-32
TEL/FAX  0940-32-8998
営業時間 AM10:00~PM7:00  火曜日定休日


xCnUqGyo_7upMYu1412516358_1412516421.png


大きな椋の木が目印  そしてお出迎え

H4bJdRaWtzl1uWC1412516620_1412516658.png

入口から可愛い  こんな感じ 好きだな~


w1WOkkAZYMzSOgT1412516565_1412516597.png

店内で ランチもいただけます

この日は 14時過ぎていたので ランチは終了していましたが

ランチ目的で来たんじゃないので 良かったわ~



お目当ては
NyT3yGbdpasF_CM1412516682_1412516706.png

美味しそうでしょ~

ソフトクリームのカップが シュー生地になってるんですよ

6種類の中から

まこちんは  練乳いちご
yqEV0D2PBIaJF9G1412516732_1412516766.png

果肉がたっぷり入っていて 美味しかったようです

d1WTG3UdxjOdxXJ1412516924_1412516959.png

このお顔見たら 美味しかったってわかりますよね

ニコニコ笑顔で 完食  遠出担当と一緒だったら いろんな所に行け美味しいものも食べれていいね まこちん

そして 嫁子が選んだのは  バニラ
g3p68vDwGAJfoZs1412516788_1412516820.png

バニラ~ なんですが 後味すっきり 美味しかったです

2個は食べれるなって感じ 2~3個くらい食べてもお腹は強いので 多分 大丈夫だと思うんだけど 体型がね~

何度も来て 少しずつ いろんなお味を頂く楽しみ方にします

最後におっとっとが 選んだのは バニラ&チョコレート

4p6m5T5zCtgzwHZ1412516840_1412516872.png

チョコ大好き おっとっとっも うまかった!と言って ペロッと完食

おっとっとも 2個くらいなら お腹も大丈夫だろうけど あなたも体型がね~

少しずつ お味を楽しみましょう

お値段も 250円と安くて お腹に異変が起こらず 体型も変わらないのなら 6種類 食べたかったです

椋の木ムックさんのブログで知ったのですが このソフトクリーム夏季限定だって

間に合って 良かった  終わってたら 1年間 ソフトクリームの事 考えて生活することになったわよ



一緒に来なかったなっちんへ お土産に シュークリーム
oEZiM9dtLzyBORM1412516172_1412516203.png

マフィンのような シュークリームも可愛いですよね

横から 味見させてもらったら シュー皮は ソフトと同じで

中に 濃厚なカスタードたっぷりで うまい! 食べた後に 甘さが嫌な感じで残ることなく

ホントに美味しかったです

見た目も 可愛いので お土産にも良さそうです お値段も160円 サイコーです


可愛いクッキー 発見でお買い上げ
NaC0GH2dKASm1bP1412516123_1412516152.png

あんぱんまんにドラえもん  小さなおこちゃま大喜びしそうな クッキー

そうそう キャラクターケーキも作ってて もう少しまこちんんが小さかったら

迷うことなく 注文してたと思います。

見て 楽しい 食べて 美味しい 椋の木ムックさんでした

おっとっとさん 次は ランチとケーキを食べてみたいです。 よろしくお願いします







最後までお付き合いありがとうございました
またの訪問おまちしております。













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

