 

--, --. -- (--) --:--


♪  気がつけば  ♪ 

2016, 11. 07 (Mon) 15:49

11月突入!

また ほったらかしブログになっていました

ブログ記事に出来る 写真は いっぱいあるんだけどね~

PC前に座る 余裕がなくて なかなか 更新できずにいましたが

今日は 座ってますよ~


写真の整理をして どの写真から アップ しようかと迷いましたが

涼しくなってから 頂きものなどなどを撮っていたので 

今回は うまうま記事ってことで いってみよ~


この柿は 我が家で収穫した 柿でございます

7hSR1EJKBYgJhg71478499383_1478499430.png

あまりにも大事にし過ぎて トロトロになっていまい 食すことはできませんでしたが

前の住人の方は 甘かったと言っていました

来年こそは  絶対に食べたい 柿です



みかん 美味しい季節ですね~

5zExFNc8zFoCKUp1478499466_1478499496.png

この みかんも 頂き物です

職場の方の家で実ったみかん! とっても甘かったですよ~



この 大根葉も 頂き物です

NnEkNLzhMMSAa1i1478499605_1478499662.png

これは お隣さんからです

頂いて早々 一夜漬けにしました

お野菜の高騰中に お裾分け ホント 助かります そして 嬉しい

ご近所さん ありがとうございます


最後に  ケーキ

0LdTYI9Dj0UU0uK1478499538_1478499575.png

八木山 農楽園で シフォンケーキをお買い上げして デコレーションしました

ここの シフォンケーキ 軽い口当たりで いくらでも食べれちゃう美味しさです

しばらく 毎週 お買い上げしていました

今週末あたり  買に連れて行ってもらおうかしら


この後のうまうまは Halloween の時の なので 次回  遅くなりましたが

Halloweenネタで 行きたいと思います 


何てない記事に 最後まで お付き合いありがとうございました











