 

--, --. -- (--) --:--


♪  もふもふ  ♪ 

2015, 06. 11 (Thu) 23:42





tzvwK8JtD2yhuYr1434032525_1434032555.png


もふっ

温かそ~  そして  気持ちよさそう

かなちゃん羽毛に埋もれてみたい




  おまけ  

Rj_5_7oqZBzPH0G1433825153_1433825189.png


うみ

何年か前は  お仕事に行く前に 潮見表を見て 終わったら

おこちゃま連れて 速攻 海に行くくらい海好きな私

海を眺めてるだけで ストレス解消できます

そう 私の夢は 沖縄移住

叶いそうにはないけど 長年の夢です


BORv3Zz8sr9FaLh1433825078_1433825129.png


 

♪  かきかきして~  ♪ 

2015, 06. 09 (Tue) 14:08

止まり木スタンドで


0M3mmjsKB6_xINO1433825248_1433825286.png


かきかきしてくださいポーズのがっちゃん


性格も大人しく 可愛い子

体重は 相変わらず70g台

かなちゃんが 活発 食欲旺盛なので 小さながっちゃんが心配です


TvzQU54e5v83W1h1433825987_1433826024.png


出来るものなら 私の贅肉を分けてあげたいわ~ (下半身のね


♪  さくちゃん と ふくちゃん  ♪ 

2015, 06. 08 (Mon) 16:41

さくちゃん と ふくちゃん

3日で 家族になって2か月目


気難しく 臆病な オキナインコ さくちゃん

手も怖がり なかなか 触らせてくれない 子でしたが

一日 一日 冷たくされても 懲りずに ぎょえ~~~っと 叫ばれても 諦めずに

ふれ合った甲斐あり  現在 手にも乗る様になり  かきかきもさせてくれる

態度のデカい 可愛い 可愛い 小鳥ちゃんに変身~

べた慣れ目指し 今日も明日も 可愛がりまくろ~ 

 

7TA1afEdKMdSOrF1433408903_1433408937.png


SRoKWtgObcnN4du1433409031_1433409068.png




ncXjPmdgvy89aoc1433409160_1433409192.png


CnPMImPmCQydMhf1433409216_1433409248.png


KhVRb3Z5rxln_Ai1433409268_1433409301.png


rshyODAVip0v57z1433409103_1433409133.png



