 

--, --. -- (--) --:--


♪ 待ちに待った物が  ♪ 

2014, 07. 18 (Fri) 16:03

今日 届きました~

おこちゃまよりも 私の方が 嬉しいかもです


n_aQJXTgd2J2UaE1405665244_1405665364.png



waDFXTADvAwhoZ81405665431_1405665464.png


アナと雪の女王


おこちゃまは 2回も 映画館に見に行ったほどのハマりよう


私も 1回で 大好きになりました


おっとっとが帰宅してから みんなで見る~ と 言っていた おこちゃまも 


夜まで待てず 学校から帰ってきて 見入ってましたよ~


また しばらく 我が家は


♪ ~ Let It Go ~ ♪


デジタルコピーで スマホ で いつでも見れるので アナ雪 大好きまこちん 大興奮です


今晩は 家族 仲良く Let It Go~ ♪       楽しみです



えびとは 全く 関係ない記事でしたが


最後まで お付き合い 有難うございました










♪  土曜の朝   ♪ 

2014, 07. 12 (Sat) 08:53

みなさん おはようございます

カラーリングしながら更新中の嫁子です


おっとっとは 少年野球へ

新社会人組 二人は会社へ

学生組 わんずたちは まだ 夢の中


まこちんが起きてきたら 一気に賑やかに(うるさく)なるので

この静かな時間を もう少し楽しみたいと思います






12日7月




それでは  素敵な一日になりますよ~に













