 

--, --. -- (--) --:--


ほったらかしブログ 

2014, 04. 12 (Sat) 16:33

みなさん またまたお久しぶりです


ブログの存在忘れていました


おっとっとがえびブログ更新しないなら


私が わんこブログにしちゃうわよってね~









随分 前の話になりますが


おこちゃまのおやつに アイス  お手頃価格のおごりまっせをお買い上げしました



なっちゃんとまこちんに当たるとい~ね~なんて言いながら渡すと



しばらくして まこちんが あ~~~ 楽しみがくなった~~ と騒ぐので側に行ってみるとね


なんと なんと


SHuHhpaU9gA5q4y1397286244_1397286328.jpg


食べる前に はずれが丸見えでした



QiTfgWp2Rixhkh11397286413_1397286453.png




当たりだったら 見えててもOKだけど はずれが見えてるのは ダメでしょ~


こんなミスってあるんですね  


がっかり まこちん ヘコミながらアイスを食べてました


可愛そうなまこちん


まっ 二人ともはずれだったのが救いですね



まこちんの性格だと なっちゃんが当たっていたら 立ち直れないくらいへこんでたでしょうね


久々の更新が こんな話でごめんなさいです










 最後までお付き合いありがとうございました




















続きを読む »

