 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりです 

2013, 11. 15 (Fri) 10:09

昨日 娘がブログをしてみたいな~の一言で

そう言えば ブログ! と 思いだし

只今 数ヶ月ぶりに更新中です



まこちんも 2年生

我が家を賑やかにしてくれていますよ



えびちゃんたちも なんとか生きています

夏場はお休みしていた水汲みも 今月から再開

えびを増やすぞ~とおっとっとはりきっていますが

気持ちばかりで・・・どうなることやら



久々のブログ更新は 新鮮で楽しいかも


えびの記事は書けない嫁子ですが

日常の事など 更新したいな~と思っています


えびブログは おっとっとにお任せだ~



それでは今日も一日頑張りましょう

最後までお付き合いありがとうございました




















