 

--, --. -- (--) --:--


♪ アベニー水槽 ♪ 

2012, 10. 17 (Wed) 10:38

とっても とっても 熱~~~い視線を送ってくる



我が家の アベニーちゃん


(多分 この子は あんこちゃん だと思います~
4LSDXNhAUsPOi1Q_1350433357.png


水槽を覗き込むと 一目散に寄って来て ホント人懐こくて可愛いフグちゃん


水槽に指を当てると


BWSyVJRPfCP84lw_1350433529.png

慌てて寄ってきます

こんなに人懐こいアベニーちゃん

ホント 癒されますね


そして この子


zt8b_flkQbLNlJm_1350433456.png


アベニー水槽のお掃除係さんの ドットさん


水槽面に ブチュゥ~ッ と したお口がキモ可愛い~ 子


アベニーちゃんとも 喧嘩することなく


流木にチュ~したりして過ごしています


どの位 大きくなるのか考えると ちょっと怖いですが


おっとっと は アベニーより 可愛いと言って お気に入りです


水中の生き物も 飼ってみると情が湧きますね   可愛いです~






えびちゃんのツマツマする姿

アベニーのプクプク泳ぐ姿

名前忘れちゃいましたが ドットちゃんが体をフリフリして泳ぐ姿を見て


ひとり水槽に向かって話しかけている 自分が怖い



と、思う嫁子でした




最後に ポチッ としてくれると おっとっと に 嫁子 喜びます~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




拍手もしてくれると 大喜びします






























