 

--, --. -- (--) --:--


♪  マッサージ  ♪ 

2015, 02. 07 (Sat) 23:10

こんばんは

まだまだ 寒い日が続いています

嫁子家は 頭が痛い 喉が痛い などなど 体の不調を言う事が多くなっています

私も その一人ですが・・・・・

桜咲く 春を思いながら 今の季節を乗りきりましょうね




ちー姉ちゃんに首をもみもみされている ココちゃん
OMBjrmDzEzySHiH1423315200_1423315209.png

あららっ 写真のサイズ間違えて 加工しちゃいました が、 このまま載せちゃいます
tyK5VUdEsEXc8nv1423315113_1423315139.png

気持ち良さに うっとり~な表情に

見上げる事が多いから 首がコリコリ  たまにはこうやってマッサージでほぐさないとね



1月7日  我が家に来て 8日目のうめちゃん
J2wV0jlvX3Hmvfo1423314923_1423315017.png

チキン肌のお尻にも ふわふわ綿毛も生え 

成長の早さに驚かされます

可愛くてたまりません

わんずと仲良く・・・・わんずが仲良くの方が正しいですね 

出来るかな~   チャコちゃんは ふれあいクリアしましたが

デヴィとココは油断できないので まだまだ 時間をかけて 仲良くなってもらいましょう

止まり木で遊ぶ うめちゃん  早く見たいな~



  お外でランチ 

女子 4人で うまうま行ってきました


今回も この方がご馳走してくれました
iVfaFz5SNf7Gawz1423315346_1423315488.png

お肉食べて カレーライス  フルーツ  スィ―ツ ラーメンまで食べる 

凄い食欲に驚きです

1kqHVYvkAMnAhZC1423315505_1423315538.png

まこちんも沢山 食べてましたよ~

なっちんは 撮影NG  

今回も 美味しかったです  ちー姉ちゃん ご馳走様でした

こんな感じで 休日 1日に終わりました

明日 お休みの方 1日楽しみましょうね お仕事の方は 頑張ってくださいね




最後までお付き合いありがとうございました








♪ なかよし組  ♪ 

2014, 12. 26 (Fri) 15:30

ある日の午後


ILplCrdRt8XKt6O1419552958_1419552986.png


おこちゃまと1わん 仲良くゲーム中


yrPpFqTBzTawsjw1419552893_1419552923.png


なっちゃんとまこちんに挟まれて ぬくぬくで睡魔に襲われたご様子


oDyouKkYTmYa0Xr1419552822_1419552855.png


どんな 夢をみてるのかな~?



  おやつ 

YqCu0VqjHUjhbcE1419553007_1419553033.png


写真大好き次女のほのちゃん

私は ジャンボえびせんの写真を撮りたかったのに  も~ 半分顔が出てるよ!

ちょっと 怖いんですけど 

こんな調子で  多々 ほのちゃん登場すると思いますが

怖がらず 訪問してくださいね



wKphOLXow9mBFja1415065716_1415065883.png
 

♪  しとしと  ♪ 

2014, 12. 16 (Tue) 10:26

外は 雨が降っています

小 中 高 と 車でおこちゃまを送り終え 

只今 温かいコーヒーを飲みながらグログ更新中 幸せ~


そして わんずは わんこガムを食してます

oCubPuycFOIyR1e1418689236_1418689272.png

先に食べ終えたチャコちゃん お目目で催促
ibh6ODriMY98bkt1418689293_1418689326.png

そんな目をしても あげられませんから

最近のわんずは エアコンが入った湿度もバッチリの部屋にても わん団子状態で寝ています

たまに ブルブル震えてたりも・・・・ どんだけ寒がりなんでしょうね

湿度と言えば エアコン入れてると 乾燥が半端ないので

今年 我が家は 加湿器2台稼働中

この加湿器だけでは 湿度が40%しか上がらないので
o_IrMVGzUN3LbBb1418689394_1418689427.png

お安い加湿器ですが 最近購入

Z5fJycWbtzvqLYP1418689346_1418689377.png

これで インフルエンザウイルスは激滅・・・だと思う・・・・


そういえば ここ数年 インフルエンザウイルス知らずの我が家

おこちゃまが小さい時は 一人がインフルになると次から次へとうつり大変でした

元気なのは おっとっとだけ

おっとっと曰く お酒で風邪菌を殺菌しているような事 言っていたよ~な~

まっ インフル菌も寄りつかない・・・じゃなくて 寄せ付けない 男? じゃなく

インフル菌も寄せ付けない最強なおっとっと と 言う事で さよならしたいと思います



 仲良くインフル菌殺菌 

Dm7tSTSQRAuUmKh1418689446_1418689476.png

これがホントなら とっても美味しい予防薬ですね




wKphOLXow9mBFja1415065716_1415065883.png







♪  いつまでも甘えん坊  ♪ 

2014, 12. 04 (Thu) 12:11

今日も 寒い一日の始まり~

今年は 暖房はエアコンで過ごす事に決めたけど  

どうも 寒くて芯から温まるって感じじゃないのよね~

灯油と電気代を計算してみたら やっぱり エアコンの方がお得みたいなので

厚着をして 頑張ってみたいと思います





次女に 甘える ココちゃん
WsPJrvSNbpnxyDf1417660987_1417661026.png



ねえねえ 遊んでよ~ 
3hzoJ0bDdfmVMYM1417661045_1417661071.png



ガンガン 甘えてくる ココちゃんですが
jMWQpOJ0rimY55v1417661089_1417661121.png


おっとっとだけには 甘えてないのよね~

唯一 デヴィちゃんだけが 甘えるかなぁ  でもね

すぐ フガフガ甘え声を出すから 気持ち悪いって 突き放されてる

おっとっと  デヴィちゃんは あなたの事が 大好きなので

もっと スキスキ してあげてください



  最後に 携帯に送られてきたので 載せちゃいます 

心臓の悪い方は ご遠慮ください

どうしても 見たい方は 自己責任でよろしくお願いします

それでは



























NLpatORx3T1ieR91417661136_1417661167.png






来年 成人を迎えるというのに・・・・・・・・

次女さん 大丈夫ですか

母は心配で堪りません 



今日も お付き合いありがとうございました

wKphOLXow9mBFja1415065716_1415065883.png

♪  やっぱり  ♪ 

2014, 10. 30 (Thu) 00:01

ベット 狭そうですね

gpLdf8DOhp_SSZr1414458879_1414458930.png

大きいサイズに作り直してあげようかな




 仲良くおうち飲み 

47Prj4JEZt_oUGB1414549058_1414549092.png

残りのサワラは 天ぷらとフライにしてみました

私は 焼くよりフライの方が美味しかったです

今日も いっぱい食べて 飲んで 幸せだね~



最後までお付き合いありがとうございました
またの訪問お待ちしております
