 

--, --. -- (--) --:--


♪  やめて~  ♪ 

2016, 05. 06 (Fri) 00:18

LjX4zJe1trrjRt11462459523_1462459701.png


お腹いっぱいになり おもいっきり遊んで 私の胸元で 寝る めいちゃん

dFTBMYpuJ39uY0e1462459796_1462459834.png

気持ち良さそうに寝てる姿も 可愛い (はいっ 親ばかです

ついつい 可愛くて さわっちゃいます

U9CuInHY7umfQHl1462459880_1462460320.png

その時の めいちゃんの鳴き声が  やめて~! って聞こえるんですよ

しつこく むにゅむにゅ している時も  やめて~!

やめて~って大きな声で 鳴かれると 困ってしまいますね

やめて~!って 叫ばれても  可愛いから やめられな~い

嫌われない程度に ムニムニいっぱい しちゃいますよ~だ


最後に 真っ赤なイチゴちゃん

RTA9ThVjSVhAVH61462460351_1462460380.png

頂き物です

Y1sFbYv1giAPlrs1462460400_1462460431.png

半分は イチゴジャムに 残りは そのまま パクリッ

ミルクなしでも 十分甘い いちごちゃんでした


最後までお付き合いありがとうございました


♪  女の子  ♪ 

2016, 03. 10 (Thu) 23:33

先月  コザクラインコのゆずちゃんに お嫁さんを迎えてあげました

積極的な女の子に 逃げてばかりの奥手なゆずちゃん

仲良くなるかなぁ~ 大丈夫かなぁ~ と 心配していましたが

最近は べったり仲良しの ゆずと女の子


初めまして  私が 女の子です

myzVWmZZ3i2S9AU1457617616_1457617650.png

寄り添って ハンモックで寝ている姿が 可愛くて可愛くて

早く ゆずちゃんと女の子の ヒナヒナちゃんを見たい 嫁子です


QRdFsICQ39UZ8pA1457017908_1457017938.png




ゆずちゃん 頑張ってね




lArw8pVkriCXGQS1457617866_1457617897.png



最後までお付き合いありがとうございました




