 

--, --. -- (--) --:--


♪  水浴び  ♪ 

2016, 05. 21 (Sat) 15:10

mnkLhngDZf5d6Fe1463808269_1463808384.png


ピカーンと良い天気

こんな日は 水浴び!  水遊びが楽しいよね

容器での水浴びは 経験ありますが  ホースで シャ~ は 初体験のオカメーずです

R3Wvgh2TeXpm0zV1463808777_1463809053.png

左のケージの カナちゃん ビビり過ぎて どこに居るか分からなくなってます

この子(りくちゃん)だけ シャワーお願いしますって 催促するように 手前の方に寄ってきてます

MqYWrq76X0nZroI1463808423_1463808460.png


そらちゃんも 奥の方で ドキドキ

qBj6DGjgE9aYuNc1463808657_1463808687.png

カナちゃんは 水がきていないときだけ 手前に来るのね

RQUjenAR_4tZNdo1463808710_1463808749.png


おっとっとさん  た~ぷり 水かけ お願いしますね


こちらは お久しぶりの ゆずちゃん  カメラ大好きは健在です

Pj46TC98Mj2cy8S1463809152_1463809177.png

おんなの子~ も 元気です


FQJw348jLlFDzjF1463809199_1463809229.png

コザクラ~ずは 水浴び 大好きで  飲み水を交換すると

その水で 水浴び始めちゃったりします

そんな時は 止めずに 好きにやってもらっています


その後は  何とも言えない 香り・・・・・・
 

我が家は 井戸水もあるので  夏は 冷たくて サイコーだと思うよ

大胆に 水浴び  沢山しようね~

おっとっと~ 今度は  さくらちゃんとめいちゃんも お願いします


最後までお付き合いありがとうございました







♪  かくれんぼ  ♪ 

2015, 09. 06 (Sun) 15:09

ご無沙汰しています

長~い  夏休みも終わり  末っ子まこちんも 8月末で 10歳になりました

おこちゃまが成長し 静かな時間が増えてきたなぁ~ と 思っていましたが

4月に お迎えした オキナインコ さくちゃん(さくら)が 我が家の静かな時間を奪ってしまいました

PCに向かっている今も  私の横で ぎゃ~ぉ ぎゃ~ぉ がるるるるるっ~ と 叫んでいます

しばらく ブログ更新おさぼりしている間に・・・・・ 小鳥ちゃん 増えてます

自分でも どこまで 紹介したのか よくわからない状態なので ぼちぼち アップしていきますね



それでは ルチノーパールの かなちゃんの かくれんぼで さようなら~

orKclgUOWBcDDOj1441518702_1441518736.png


9EtW5E7vmxhs2aD1441518787_1441518825.png



♪  もふもふ  ♪ 

2015, 06. 11 (Thu) 23:42





tzvwK8JtD2yhuYr1434032525_1434032555.png


もふっ

温かそ~  そして  気持ちよさそう

かなちゃん羽毛に埋もれてみたい




  おまけ  

Rj_5_7oqZBzPH0G1433825153_1433825189.png


うみ

何年か前は  お仕事に行く前に 潮見表を見て 終わったら

おこちゃま連れて 速攻 海に行くくらい海好きな私

海を眺めてるだけで ストレス解消できます

そう 私の夢は 沖縄移住

叶いそうにはないけど 長年の夢です


BORv3Zz8sr9FaLh1433825078_1433825129.png


 

♪  かきかきして~  ♪ 

2015, 06. 09 (Tue) 14:08

止まり木スタンドで


0M3mmjsKB6_xINO1433825248_1433825286.png


かきかきしてくださいポーズのがっちゃん


性格も大人しく 可愛い子

体重は 相変わらず70g台

かなちゃんが 活発 食欲旺盛なので 小さながっちゃんが心配です


TvzQU54e5v83W1h1433825987_1433826024.png


出来るものなら 私の贅肉を分けてあげたいわ~ (下半身のね


